ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [本の感想・紹介]

とりあえず、

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

ってタイトルが長すぎやしませんか[exclamation&question]

数年前からネット上で話題になった話の書籍化、よくされてますね。

本も映画も見ていないのですが掲示板は読みました。

ネット上では違和感のなかったこの長いタイトル

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

これが本でも映画でもそのままなところがいい[わーい(嬉しい顔)]

しかーし[exclamation×2]、顔文字やAAはPC画面がしっくりくるし

小説は紙に縦書きされているものが読みやすい

と思っているあたしはきっとこの本を買うことはないと思われる。

どんな風にまとめられたのかはちょっと興味あるなぁ。







車売りたい 車買取 一括査定
アコムの特徴
プリウス・値段
レーシックで近視治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スカイ・クロラ床下の小人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。