巻くだけダイエット [本の感想・紹介]

「巻くだけダイエット」その名の通り巻くだけで痩せるという

夢のような本です。

テレビで紹介されて一時期かなり入手困難だったようですよ。

女なんて1年中ダイエットダイエットって言ってるもんです。

りんごダイエットやら朝バナナダイエットやらフラフープダイエットやら

次から次へとテレビで紹介されるたびに気になってしまう。

大抵の人が気づいてると思うけど

楽して痩せるなんて都合のいいもんはない。

でもこれは違うかも、なんて淡い期待をしてしまうのが人間ってもんですね。

あたしは今回はだまされないんだから[exclamation×2]

「巻くだけダイエット」なんて痩せるわけがないんだから[exclamation×2]




生命保険の解約
結婚相談所は信用できるの??
レーシックの手術
マイカーローンの借り換え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルケミストおとなのねこまんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。