三国志男 [本の感想・紹介]

「三国志男」・・・変なタイトルです[わーい(嬉しい顔)]

著者も変です[わーい(嬉しい顔)]

元々は著者のさくら剛さんのHPの大ファンでした。

旅行記なのですが、面白い面白い。

他の旅行記とはまったく違います。

この旅行記もある日出版されて嬉しいような寂しいような気分になったなぁ。

それからはあれよあれよという間に

4冊の本が出版されています。

全部旅行記といえば旅行記なのですが、

さくらさんの大好きな三国志関係ばかり集まったのが

この3冊目の「三国志男」です。

面白さがあたしなんかでは全然伝えられずもどかしい。

本もHPも声を出して笑うなんてなかなかないことです。

笑いたい人はぜひ読んでください~。




FXで外貨両替・ドル貯金
ノーローン
キャッシング【カードローン】低金利比較一覧
自動車ローン、低金利をリサーチ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。