かいじゅうたちのいるところ [本の感想・紹介]

以前映画化された「かいじゅうたちのいるところ」。

原作は絵本だったんですね。

知りませんでした。

職場で「かいじゅうたちのいるところ」のプリントTシャツを売っていて

お客さんに評判だったので興味がわきました。

子供に読み聞かせるのにもいいし

大人が読んでも面白いみたいです。

絵本ならすぐに読めるしぜひ読んでみたい。

でも絵本って高いんですよねぇ。

カラーだから仕方ないのかもしれないけど。

図書館かなぁ。




馬油 シャンプー 頭皮専用
ウォーターサーバー・業務用をデザインで選ぶ!
モビット・キャンペーン
リンクノート5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンスランバー娼年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。