チルドレン [本の感想・紹介]

伊坂幸太郎さん。

はた迷惑な自己中男"陣内君"に係わる良い人たちの話。

って感じでしょうか。

この"陣内君"、行動も言動もありえない。

頭の中どっか壊れてる。

でも、不快感はゼロ。

面白いくらいに清清しい。

「チルドレン」は彼の職業からかな。

彼のような人は「チルドレン」だけじゃなく大人も救う気がする。

いくつかの話が入っている中で「レトリーバー」が好き。

盲目の友人に対して、関係ないと言い放つ場面が

とても気持ちよくて

そこだけ何度も何度も読み返した。

どこまでも自分の価値観で生きている"陣内君"、素晴らしい。

こんな話を書ける伊坂さんの頭の中も不思議。


チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/15
  • メディア: 文庫


マネーパートナーズfx口座開設
Biglobeの料金
医療レーザー脱毛・皮膚科クリニック
エクスボーテ女優肌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無銭優雅さまよう刃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。