目下の恋人 [本の感想・紹介]

辻仁成さん。

辻さんの小説はあまり好きじゃない、

と言いつつまた読んでみた。

で、やっぱり・・・う~ん。

映画化される「サヨナライツカ」も、う~んだったし

そろそろ諦めた方がいいのか。

「目下の恋人」は10話の短編集。

その中に「好青年」って話がある。

これはまさに「サヨナライツカ」と同じ内容で

これを1つの話として書き直したんだと思う。

時期とか調べてないからわかんないけど、たぶん。

どの話もいまいちピンとこないけど

「目下の恋人」に出てくるおじいちゃんとおばあちゃんは

カッコイイと思う。

ちょっと作り物臭いけれど。




インプラント格安治療
個別指導塾のアイリス
ダイエット食品お試し
面と線
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

梅宫万纱子

突 然 訪 問し ま す 失 礼 しま した

あ な たのblogはと てもすば らしい です、本 当に感 心しま した!
私は とて も好き です、がん ばれ!

★ 閣 下が 働く のが順 調であ るこ とを 祈る!体 の健 康! ★

当店の主要な経営のブランド:Lo uis Vuitton(ヴィ トン ) C.Dior(ディ オール) Cha nel(シャ ネル) Guc ci(グ ッチ) Coa ch(コー チ) Ro lex(ロレッ クス)な ど.
当 店は 主に経 営する商 品:か ばん.バ ッグ .財 布 .キー ケース.腕 時 計な ど.

http://tbs.ebrand108.com

by 梅宫万纱子 (2010-02-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。