静かにしなさい、でないと [本の感想・紹介]

朝倉かすみさん。

何か面白い本はないかとネット上をぐるぐるしていると

心惹かれる本に出会うことがあります。

「静かにしなさい、でないと」この本が今とても読んでみたい。

紹介している人の文才のせいか???とも思うけれど[わーい(嬉しい顔)]

イタい女性たちの短編集。

どんな風にイタイのか、そのイタさがどんな風に書かれているのか。

朝倉さんの本を読んだことがないので興味津々です。

イタイけど暗くないらしい。

ブラックな面白さってあまり得意ではないのですが、

でも気になります。

「静かにしなさい、でないと」っていう

この脅迫的なタイトルもまた気になりポイントです。

しかし、最近以外と本を読む時間がない[バッド(下向き矢印)]

読みたい本ばかりが増えていて悲しいです。




神戸のiLASIK/イントラレーシック
レーシックで近視治療
ミネラルファンデ ディアミネラル
塾や予備校の選び方
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N・P年収150万円一家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。