はじめてのバイクメンテナンス [本の感想・紹介]

「はじめてのバイクメンテナンス」その名の通りバイクメンテナンスの本です。

初心者用です。

愛車エストレヤのオイル交換を自分でしてみようってことで。

サービスマニュアル買うほどいじらないだろうし

取り扱い説明書は元からないしどうしようかなぁって。

で、見つけたのがこれです。

これはとてもいい[exclamation×2]

カラー写真でド素人のあたしにはすごく見やすくてわかりやすい。

でも、「はじめてのバイクメンテナンス」を選んだ一番の理由は

エストレヤが使われているから、です。

バイクによって部品の位置や形が違うから

他のバイクではあたしなんかにゃよくわからんのです。

その点この本ならエストレヤを使っているから安心。

まだ工具もないから、オイル交換までにはまだ時間がかかりそうだけど頑張る[exclamation×2]

これでますます愛車が好きになるんだわ。




iLASIK・イントラレーシックの眼科クリニック
SBC新宿近視クリニック
モンスターハンターフロンティア・レビューブログ
お部屋探しマスト(MAST)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賢いオッパイ日曜日たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。