きょうもおいしい野菜丼100 [本の感想・紹介]

日々の野菜不足に悩み、

パターン化したご飯に飽き飽きです。

一人だから何品も作ったりはしたくないのです。

そこで見つけたのが「きょうもおいしい野菜丼100」。

普段はネットで美味しそうで

野菜がたくさん摂れる丼物を探しているのですが

けっこう面倒な上になかなか希望に近いものに辿り着かないんですよね。

本はネットみたくどんどん広がっていかなからそれで全部だけど

欲しい情報だけだから楽チン。

全部美味しそうだし、楽しみ。

「きょうもおいしい野菜丼100」でしばらく

いや、かなりの期間乗り切れそうな気がしています。

一人でしかも帰りが遅い人とかはいいと思うなぁ。

あたしはお弁当もこれです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、今の野菜の高さはなんとかならないでしょうか[バッド(下向き矢印)]




塾や予備校の選び方
教習所 合宿 関東
EGF化粧品の危険性
旅館・ホテル・旅行・いろいろランキング
アイレーシック(iLASIK)近視クリニック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。