地球の歩き方 インド [本の感想・紹介]

ガイドブックです。

先週インドに行ってきました。

旅行が好きで20歳の時からふらふらしているのですが

持って行くガイドブックはほぼ「地球の歩き方」です。

安宿情報が載っているガイドブックは貴重です。

日本のバックパッカーはみんな「地球の歩き方」。

たまに「地球の迷い方」なんて言われますが

街はどんどん変わっていくので仕方がないと思います。

あまり物に執着しないので

必要ならば旅先であげてしまったりもするのですが

「歩き方」を買って集めることは

半分趣味のようになっています。

ガイドブック必要ないだろうって旅行でも

ついつい「歩き方」を買ってしまう。

で、たまーに眺めて

あー行ったなぁとか思うのが楽しかったりするのです。





4.3オンスドライクールファストゲームシャツ
6.2オンスラグランスリーブTシャツ
ベンチャーリンクのフランチャイズ支援
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し変わった子あります最後の息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。