熱帯 [本の感想・紹介]

森見登美彦さん。

さて、この「熱帯」は本ではなく

現在Web上で連載されている小説です。

いずれは本になるのかもしれませんが。

「熱帯」という本をめぐるお話です。

こうして連載中のものを読むということが初めてでとても新鮮です。

どんなものでも"連載中"というのはあまり好きではなかったのですが

(一気に最後まで読みたいんです)

「熱帯」でちょっと見方が変わったかもしれません。

毎週木曜日が待ち遠しくて

更新された文章を何度も読み返す。

ワクワクしながら待つって楽しいかもしれない。

いつもの森見さんの文体で

思わずつっこんでしまったり笑ってしまったり。

どんな風に終わるのかとても楽しみです。




ベンチャーリンクのフランチャイズ支援
ウイルスセキュリティ 無料体験版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたチョコレートコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。