泥棒日記 [本の感想・紹介]

ジャン・ジュネさん。

今、一番読みたい本です。

ジュネさんの自伝的小説だそうです。

私生児、強盗、男娼、牢獄・・・。

どんな人生を送ったのか

どうして作家になったのか。

文章はかなり読みづらく根気がいりそうです。

悩み事がないときに

かなり集中して読まないと内容がわからないかも。

平凡な人生を送っているあたしは

こういう人にえらい興味があります。

平凡の素晴らしさを頭ではわかっているのですが

いつでも隣の芝は青いです。

古本屋さんで見つけられないかなぁ

なんてせこいことを考えているのですがなかなか・・・。




Imagine Inc.Official Site
デイサービス 体操
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。