オズの魔法使い (とびだししかけえほん) [本の感想・紹介]

「オズの魔法使い」。

みんな1度くらいは読んだことのある有名な本です。

今回は飛び出すバージョン。

すごいです。

ちょっと飛び出すくらいは昔からありましたが

飛び出しの豪華さが違います。

開いて飾って置きたいくらいの絵本です。

細かいし動いたりもするし色遣いもとてもきれい。

子供よりも大人が楽しめる絵本だと思います。

友達の出産祝いに

赤ちゃんには赤ちゃん用絵本、

お母さんには「オズの魔法使い (とびだししかけえほん)」をあげました。

すごく喜んでもらえたましたよ。

"自分では買わないけど貰ったら嬉しいもの"。

プレゼントにはいいかもしれません。




歯科技工士 独立
生活習慣病とアルコール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋愛小説東京物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。