夜明けの街で [本の感想・紹介]

東野圭吾さん。

サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜」って

曲を思い出したら一緒に「夜明けの街で」を思い出しました。

「夜明けの街で」は「LOVE AFFAIR 」に感化されて作られたらしいですもんね。

実はまだ読んでいない作品です。

曲がとても好きなので逆になかなか読めずにいます。

レビューなどを見ても

がっかりすることはなさそうですがなんとなく・・・なんとなく。

久しぶりに思い出したから読んでみようかなぁ。

今がいいタイミングなのかもしれない。

どうやら曲と一緒で不倫(とサスペンス)の話みたいですね。

東野さんの小説はたまにグサッとくるので(「手紙」とか)

心の準備が必要です。




スプレッド固定 FX業者ランキング
眼科クリニック
ヒゲ脱毛・ダンディハウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スラムダンクゴールデンスランバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。