ゴールデンスランバー [本の感想・紹介]

伊坂幸太郎さん。

「ゴールデンスランバー」映画化されますね。

「重力ピエロ」の映画を観てから

大抵がっかりする小説原作の映画が好きになった。

井坂さんの作品限定かもしれないけど。

どんな本も、発売されてすぐに買って読むってことがない。

読書量が読みたい本の数に追いついてないから。

だから、こうして映画化されるってなると

先に原作を読むか、映画を観てから読むか悩む。

先に読んでしまうと、ここが違う、おそこも違うって

なってしまうことが多い気がするんだけど、どうなんだろう。

「ゴールデンスランバー」は結構話題になってたし

本は絶対楽しいはずだから期待して読もう。

もっと本を読む時間がほしい。




解約手続き
カードローンの利率
トヨタノアの車査定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。