わたしの旅に何をする [本の感想・紹介]

宮田珠己さん。

読みたい本。

旅行記です、たぶん。

数年前は大好きだった旅行記ですが

最近はめっきり読まなくなりました。

知らない誰かがどこそこに行ってこんな"ウルルン"的な体験したよ、

みたいなのを読んでも楽しくないというかなんというか・・・。

が、面白い旅行記は今でも大好きです。

「わたしの旅に何をする」はネットで偶然見かけ

読みたい読みたいってなっているのですが

またも、その辺の本屋さんでは見かけないって言う。

読みたい本ばかりが増えていくのは

嬉しいことでもあり、悲しいことでもあり。

表紙のゆるさがいい感じです。




腰痛と手術
腰痛と足のしびれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泥棒日記神様はいますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。